第23回定期演奏会中止のお知らせ

日頃より温かいご支援を賜り、心よりお礼申し上げます。
さて、この度当団は、令和 4 年 2 月 11 日に開催を予定し ておりました「第 23 回定期演奏会」の開催を中止することにい たしました。

現在、新型コロナウイルスの感染拡大により、宮城県内で の感染者も増えている状況です。当団といたしましては、新型コロナウイルス感染拡大の防止及び、お客様をはじめ演奏会スタッフや当団員の健康面・安全面を第一に考慮した結果、 前回に続き中止という苦渋の決断となりました。
今回の演奏会中止にともない多大なるご心配、ご迷惑を おかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

◇チケットを事前に購入された方へ…
チケットをご購入いただきましたお客様へは返金の対応を下記の通りにさせていただきます。
・団員から購入された場合は、当該団員から連絡致します。
・プレイガイドで購入された方には、当団から連絡致します。
・その他、お問い合わせにつきましては(090-2027-2409 またはepice.pepper@gmail.com  担当:長谷川)までお願い致します。

お越しいただく皆様が、そして演奏する私たちが、健康を脅 かされるようなことのない状態で、思いっきり音楽を楽しめる時が来ることを願いながら、再び演奏会場で皆様にお会いでき る日を団員一同楽しみにしております。
一日でも早くコロナが終息へ向かいますことと、皆様のご 健康をお祈り申し上げます。

令和4年2月1日
合唱団Épice

コメントは受け付けていません。